よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

旅行情報

トビリシのおすすめ宿Fabrika hostel

投稿日:

こんにちは、ドンドビです。

ジョージアのトビリシで泊まったホステルがオシャレですごく良かったので紹介します。

Fabrika hostel

場所

地下鉄のMarjanishvili 駅から徒歩5分程の場所になります。

館内

レセプション

客室・シャワー

一部屋に二段ベッドが5つある10人部屋でした。

鍵付きのロッカーが有り、wi-fiも空調も良好です。
シャワーは男性と女性で分かれており、男性側だけで12個ありました。

シャワーヘッドは固定されているタイプですがお湯ではかなり良かったので満足でした。

付属施設

ラーメン屋さん

中庭にあるラーメン屋さん ‘SHIO Ramen’ です。

残念ながら塩ラーメンは売り切れだったので醤油ラーメンをいただきました。

日本のラーメンにかなり近い味で美味しかったです。

お値段は一杯18ラリ(約650円)でした。

レストラン

ホステルのレストランです。

朝は朝食ビュッフェ、昼と夜はアラカルトメニューがあります。

朝食は一人18ラリ(約650円)です。

まとめ

駅から割と近く、オシャレでゆったりした空間がとても気に入りました。

私が泊まった時は1泊21ラリで(約760円)でした。

ジョージアのホステルにしては割高ですが十分その価値はあると思いますので皆さんもトビリシに行かれた際は泊まってみてはいかがでしょうか?

以上です。

-旅行情報

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.