よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

グルメ

因島の “ことのは”に行ってみた!

投稿日:

皆さん、こんにちは、ドンドビです。

本日は県をまたいでお隣の広島県、因島のことのはというお店にランチに行ってきました。

場所

場所は因島南インターチェンジを降りてすぐ右に曲がったところになります。

今回は入口を入って2つ目の席に座りました、橋と海が見えてけっこういい景色でした。😊

メニュー

昼と夜もやってて予算に応じてお料理つくってくれるみたいです、今回はランチのことのは膳を注文しました。

料理

きました、コチラですー。

品数が多くて、少量なのでいろいろ食べれていいですね。

どれも美味しかったですけど個人的には餡がかかった茶碗蒸しが一番でしたー。

食べ終わったら最後にデザートとコーヒーが出てきて終了です。

きょうのデザートはゆずシャーベットとロールケーキでしたー。

以上で終了で、税込みで1600円になります、あのおかずの量で

デザートとコーヒーが付いてきてこのお値段だったら納得かなって感じでした😊

まとめ

景色のいいところで美味しいランチを楽しみたい人は是非一度行ってみてはいかがでしょか?😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。😊

-グルメ
-, ,

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.