よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

グルメ

今治のおしゃカフェ CALULU

投稿日:

皆さん、こんにちはドンドビです。

本日は今治にあるおしゃれで評判のいいカフェ、CALULUに先日行ってきたのでご紹介します。

今回は夜に行ってきました。

場所

お店の場所は片山交差点近くになります。

ブックオフの反対側にあるラッキー理容を曲がって中に入って

突き当りを右に曲がった先にあります。

大通りから少し中にはいった所で少しわかりにくいですが遠くはないので

すぐ見つかると思います。

店内

高い天井と植物をあしらった店内で開放的な雰囲気です。

注文は席ではなく入り口から入ってすぐのところにあるレジで受け付けてくれます、料金は先払いです。

メニュー

おそらく定番であろうバーガーメニュー
ミニバーガーのセットメニューです、写真が切れてすみません…
個人的にエシレバターを使ったクレープは気になる…
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー

メニューは大体こんな感じです。

CALULU’S スペシャルバーガー

今回はいちばんの定番であろうスペシャルバーガーを注文しました。

コチラがスペシャルバーガーです。

結構でかいです。笑

お味の方はめっちゃ美味しいです、パテは国産牛100%のようで牛肉の味を強く感じられました。

他は確かベーコン、卵、レタス、トマト、ガーリックチップ?だったと思います。

特にソースとガーリックチップらしきものが入ってて、それがいいアクセントになってよかったです。

お値段1450円と若干高めですが、少し高くてもいいから美味しい

ハンバーガーが食べたいって人には全然ありだと思います。

まとめ

週末にカップルや友達と雰囲気のいいカフェでオシャレランチしたい時なんかにおすすめのお店でした。

上で紹介したメニュー以外にもランチ限定や季節限定のメニューもあるそうです。

わたしも気になるので次回行ったら食べてみたいと思います。

以上です、最後まで読んでいただきありがとうございます。

-グルメ
-, , ,

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.