よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

グルメ

伯方島の Cafe un fil に行ってみた!

投稿日:

みなさん、こんにちは、ドンドビです。

今回は先日行った今治市の伯方島にあるCafe un fil についてご紹介します。

Cafe un fil は昨年、伯方島にオープンした洋食屋さんで、地元の方を中心に人気があるようで先日初めて行ったきましたので私が食べた料理を中心にご紹介します。

場所

お店は伯方島インターチェンジを降りて目の前になるのですぐわかると思います。駐車場はお店の前と道路を挟んでななめ向かいにもあります。

料理

一品目:サラダ

こちらのサラダは普通にシンプルに美味しかったです。

二品目:ローストビーフ山葵添え

ハズレなしの鉄板ですね、シンプルに美味し。

三品目:宇都宮餃子

羽付の宇都宮餃子です、なんで洋食屋で餃子?って思ったかも知れませんがお店のオーナーが栃木の宇都宮でももう1店舗経営されていてその関係でこのお店でもメニューに載せているようです。

何か特別な具材が入っているのかどうかわかんないですけどメッチャ美味し、行ったらとりあえず頼んでみるといいかも。

下の写真は自家製のラー油と餃子のタレと酢です。

四品目:アボカドとジェノベーゼパスタ

アボカドとチーズとえび美味し、美味しいパスタ久しぶりやわ。

五品目:ソーセージピッツァ

市販のソーセージよりなんかブリッとしてて美味し。

六品目:子羊のロースト

今回のメインディッシュの子羊のローストです。

友達と一本ずつ分けて私はパン粉みたいなのが乗ったザクザクの方をいただきました。

結論メッチャ美味しかったです、柔らかジューシーで羊っぽい味もいい感じでした、それと周りの野菜が何気に美味し。

以上がこの日食べた全メニューでした、ハズレなしでどれも美味しかったです。

料金は全部で6500円ぐらいでした、男2人で食べてかなりお腹一杯になったので今回ぐらいの量なら女性なら3人でシェアしたらちょうど良い感じだと思います。

ランチもやってていろんなセットメニューがあるようなので気になった人はランチからでも行ってみてください。

それでは今回は以上です、最後まで読んでいただきありがとうございました。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.