よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

未分類

グーグルアドセンス申請も無事爆死(⌒∇⌒)

投稿日:

こんにちは、ドンドビです。

ブログを開設してから二日後の昨日、マナブさん(マナブログ)が紹介してあった初心者にオススメのブログで稼ぐ方法4つのうちの一つ、グーグルアドセンスを申請してきました。

が、敢え無く審査に落ちてしまいました。(笑)

あとでわかったんですがある程度の目安として10記事以上の執筆が必要だったようです。そして再審査の申請ができるのは早くても2週間後だそうでそれ以前に申請したら問答無用で落とされようです。(笑)

まぁリサーチ不足だったのは反省ですが行動した結果なので仕方ないかな?

一度落ちたら二度と申請できないわけではないようなので時間を与えられたと思って次は受かるように優良記事の作成が必要ですね。

ただ、ブログを始めると決めてからパソコンやネットに全く詳しくない自分にできるかな、と思っていましたが案外やればできるもんですね。(笑)

よく聞く話で今の時代、情報はスマホを使ってインターネット経由で誰でも入手できるようになった、あとはやるかやらないかという話。

まだブログを立ち上げただけだが身をもって行動する大切さがわかった気がします。

ブログで稼ぐまでまだまだ遠いけどやっぱ行動って大事だね(⌒∇⌒)

以上です。

-未分類

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.