よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

グルメ

プラハのおすすめスイーツ

投稿日:

こんにちは、ドンドビです。

本日はチェコのプラハで食べたスイーツを紹介します。

甘党必見のスイーツ​です。

小生も一応自他ともに認める甘党なんですが今回はすごかったです。

 お店​

コチラが今回のお店です、もうすでに看板に写っちゃってますがアレをいただきます!

​ 作り方

まずは棒状のものに巻き付けた生地を炭火で焼いていきます

出来上がった生地にソフトクリームやクリーム等の具材を詰めたら完成です

​ 完成品​

完成です

小生は生クリームにイチゴが乗ったストロベリーパッションを注文しました。

生クリーム+イチゴ+チョコレートって鉄板だけど美味しいですね。

アツアツの生地も外サク、中フワでナイスコンビネーションでございます。

ただですね...美味しいのは美味しいんですが...

​いかんせんかなり甘いです、​糖尿不可避​っていうくらい甘いです。

見てもらったらわかると思うんですが生地にも砂糖がいっぱいついてるんですよね
なので半分ぐらい食べたらもう十分でしたね。

それでもなんとか食べ進めて完食です、底の方にたまってたイチゴに助けられました。

インスタ映え間違いなしのこのスイーツ、プラハ市内を散歩すればすぐに
見つかりますんで気になる人は食べてみて下さい!

お値段おひとつ120コルナ、美味しくご馳走様です!

以上、プラハからでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

-グルメ

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.