よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

船乗りという仕事

更新日:

みなさん、こんにちはドンドビです。

めちゃめちゃ久しぶりの更新になります。

私、昨年はコロナ禍の中、今まで興味のあったウェブエンジニアになるために

スクールに通ったりそれ専門の転職サイトに登録したりして就職活動に励んでおりましたが

なんやかんやいろいろありまして前職の船乗りという仕事に帰ってきました!

本気でエンジニア目指して頑張っていたので、転職できなかったのは残念ですが

今回、挑戦してみて諦めがついてよかったです。

もし、挑戦してなかったら今後一生

「あの時エンジニアとして転職してたらどうなってたんだろ?」

と後悔してたと思うのでダメだったのはダメだったでよかったです。

それはそれとして。

まぁ今後船乗りとして働くにあたって普通に働いても仕方ないので、

世間にまだあまり知られていない

船乗りという仕事、船員の生態系についてみなさんに紹介していきますので興味のある方はぜひ読んでみてください!

中で働くモノとして業界の実情や裏話等ご紹介できたらと思いますので

よろしくお願いします...

-

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.