よく学び、よく遊ぼう!

dondobiblog

ミャンマー

ヤンゴンの大型ショッピングモール JUNCTION CITY

投稿日:

こんにちは、ドンドビです。

ヤンゴンに遊びに行った際にダウンタウンにある大型ショッピングモールの JUNCTION CITY に行ってきたので紹介します。

場所

場所はダウンタウンにあるボージョーアウンサンマーケットの向かいになります。

外観

コチラが外観になります、ショッピングモールと一緒に高級ホテルのパンパシフィックホテルが併設されています。

施設内

1F

高級ブティックが数軒とパン屋が入ってます。

2F, 3F

2F , 3F です、主に洋服や家電、貴金属を取り扱うお店が入ってます。

4F : Market Place

スーパーマーケットのマーケットプレイスです。
駐在員や外国の方が多く行ってます、ローカルの市場より少し値段が高いので一般のミャンマー人はあまり利用しませんね。

5F

5F には映画館と飲食店が入ってます、日本ではおなじみの一風堂と LOTTERIA が入ってます。
映画は残念ながら日本語字幕も吹き替えもありません。

まとめ

暑さの厳しいヤンゴンでの観光や街歩きに疲れたらクーラーの効いた涼しいところで一息ついてみてはいかがでしょうか?

以上です。

-ミャンマー

Copyright© dondobiblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.